ユナイテッドアローズは、アパレルブランド「ユナイテッドアローズ」事業において、ヨガウェアを軸としたウィメンズの新レーベル「TO UNITED ARROWS(トゥー ユナイテッドアローズ)」を2021年秋冬シーズンより開始すると10月8日に発表。
同社は、消費者の新たなライフスタイルにおいて、心身の健康およびサステナブルへの関心の高まりや、生活圏内でファッションを楽しむ行動様式が見られると考察。「TO UNITED ARROWS」では、心と身体を整えるヨガを軸に「オンザマット」をテーマとし、機能性やデザイン性を重視したアクティブウェアと、「オフザマット」をテーマとし、新しい生活様式を意識したカジュアルデイリーウェアを展開。また、サステナブル素材の使用や包材・副資材の極小化などにも取り組む。
「TO UNITED ARROWS」の商品は、11月1日より販売開始予定。ユナイテッドアローズの一部店舗やECサイトに加え、9月24日に同社の「ウェルネス」「サステナブル」活動の発信拠点として誕生した「カリフォルニア ジェネラルストア」でも展開する。なお、一般発売に先駆け、10月8日より同社が運営するECサイト「ユナイテッドアローズ オンラインストア」にて先行予約会を行う。