記事種別

夢展望、リアル店舗を大阪・梅田にオープン EC⇒リアルのオムニチャネルを促進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/06/24 11:50

 通販サイトとSNSから新着商品の紹介・キャンペーンなどの情報を発信して店舗への集客を実施、7箇所の試着室を設けてブランドの体感を促す。

リアル店舗イメージ

 ブランドは、「Newlyme(ニューリーミー)」「Diable Baiser(ディアブルベーゼ)」「Dear My Love(ディアマイラブ)」「Vivogue(ヴィヴォーグ)」の4つで、常時4,000点以上の商品を取り扱う。

 夢展望はこれまで一部の期間限定ショップを除き、ECのみで販売してきたが、今期から販売チャネルを多角化することでユーザーとの接点を増やし、サービスの拡充を図るオムニチャネル戦略に注力している。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2016年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5