ECzine編集部では、3ヵ月に1度発行しているEC業界の重要ポイントを雑誌としてまとめた「季刊ECzine」の「無料お試し特別版」を本日よりKindleにて配布開始します。
この度配信を開始した特別版では、「季刊ECzine」vol.9~12の特集から厳選した4本の記事を掲載。また、EC関連ニュースをランキング形式にてまとめた「EC関連ニュースまとめ」の一部も紹介しています。この機会にぜひご覧ください。
『季刊ECZine』とは?
『季刊ECzine』は年4回(3月、6月、9月、12月)、ECにまつわる旬のテーマを取り上げて発行している定期購読誌です。自社のECビジネスを俯瞰し、他社の動向を知るために活用ください。
- Chapter 1 ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」
- Chapter 2 重要なトピックスを追いかける「定点観測」
- Chapter 3 EC業界に関する話題のニュースや記事の振り返り
「季刊ECzine」特別版 目次
-
「従来の月額定額制ではない サブスクリプションの本質 つながり続けるマーケティングへ」
株式会社シンクロ 西井敏恭さん -
「自動化・リッチ化の先にあるもの 世界中の情報を網羅するGoogleがコマースにもたらす変化とは」
アタラ合同会社/ LIFT合同会社 岡田吉弘さん -
「独立性を重んじ、成果に報いる パル流『人』中心のオムニチャネル」
株式会社パル 堀田覚さん -
「オムニチャネルのもう一歩先に オンとオフを融合するための絶対条件とは」
株式会社コメ兵 藤原義昭さん - EC関連ニュースまとめ