クーポン機能は、クーポンを利用する際、カートに入れている複数商品の合計金額から、500円割引などといった定額・10%割引きなど定率の割引を行えるようになった。商品ごとに対象・非対象の設定を行う機能と使い分けることで「まとめ買い」や「ついで買い」、「入口商品からの2回目の購入」を促進し、客単価のアップを目的としたショップのイベント性が高まり、「そのショップで買う理由」を作り出せる。
画像ホスティングを利用する場合は、スマートフォンでも画像サムネイル下部にaltに設定した文言が表示されるようになった。文言で補うことができるため、商品カラーなどのイメージをより正確に伝えることが可能になった。
さらに、任意の広告トラッキングタグを設置できる機能を追加。対応するサービスの広告トラッキングタグを設定することで、ユーザ行動履歴に即した広告配信のさらなる活用が可能となる。対応サービスについては、今後の発表となる。