記事種別

夢展望、スマホでランジェリー販売に挑む オリジナル新ブランド販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/05/19 18:15

 「Vivogue」は、デザイン性と機能性を重視しながらも、低価格で購入できる夢展望のオリジナルランジェリーブランド。夢展望の売り上げの8割以上がスマートフォン経由であることから、スマホに特化したECサイトとした。

Vivogue

 利用者からの要望「安くてカワイイ下着も取り扱って欲しい」をもとに、2年程前より試験的にセレクトによるランジェリーの取扱いを開始。好評だったため、デザイン性とコストパフォーマンスを高めた同ブランドを開発した。

 既存ブランドの平均単価に合わせてブラジャー・ショーツセットの中心価格帯を2,000円代に設定することで、“ついで買い”しやすくし、既存ブランドとの同時購入を促す。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2016年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5