記事種別

TOKYO BASEとPinQul、フォロワー22万の「にょみ。」を起用し新ブランドのライブコマースを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/02/16 19:30

 セレクトショップ「STUDIOUS」やプライベートブランド「UNITED TOKYO」や「CITY」を展開するTOKYO BASEが、日本製にこだわりEコマースに特化した新ブランド「SOCIAL WEAR」を立ち上げた。

 また、Flattが開発・運営するライブコマースアプリ「PinQul」も、プライベートブランド「P.Q. by PinQul」を2017年11月より展開。PinQul上で販売を開始し大きな反響があったことから、「SOCIAL WEAR」でもライブコマースにて配信を開始することとなった。

 それにあわせてFlattは、PinQul上でライブコマースを配信する配信者、商品を販売する事業者の公募を開始した。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年04月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5