「LOWRYS FARM」など17のファッションブランドを擁し、国内外に1,300以上の実店舗を展開するアダストリアは、国内で好調に推移するWEB事業をさらに強化するべく、新たに海外のEC展開に乗り出す。
同社はすでに実店舗40店以上を構える中国において、中国最大のECマーケットであるTMALLに出店し、実店舗とECを連携させる施策を進める予定だ。これを、トランスコスモスと、中国でアパレル向けにEC支援サービスを提供する山東雅諾達電子商務有限公司(Magic Panda International)が支援する。
トランスコスモスとMagic Panda Internationalは、アダストリアのTMALL出店にあたり、出店契約サポートから、ストア設計、商品ディスプレイ、プロモーション戦略立案、マーケティング、SNSプロモーション、イベント管理、受注管理、カスタマーサポートまでをワンストップで提供。Magic Panda Internationalは、TMALLのパートナーとして最高位のゴールド認定を受賞し、TMALLに来訪する消費者のニーズや現地アパレル商品の動向を熟知していることから、中国の文化や特性に合わせたEC展開の支援が可能となっている。