ペロリは、キュレーションメディア「MERY」から、ファッション誌「MERY」を発刊したばかり。今回のキャンペーンでは、4月4日〜5月1日までの間、渋谷PARCOのスペイン坂の大型ビルボードに、誌面を元にしたイラストレーターのエスターキムによるイラストが施された、期間限定クリエイティブが掲出される。
ビルボードの周囲にもちりばめられたこのイラストは、スマホなどに貼れるステッカー仕様になっており、はがして持ち帰ることも可能。さらにこのビルボードを写真に撮ってインスタグラムに投稿すると、抽選で2000円分のPARCO商品券が当たるキャンペーンも実施する。
渋谷PARCO PART1の2Fでは、MERYディスプレイスペースを作り、誌面にて紹介されているコーディネートを設置し、 誌面の世界観をリアルに展開する。また、池袋PARCOでは、一部ウィンドウが誌面と連動して誌面の世界観を表現する。
今後、MERYはウェブ/アプリの枠を超えて、雑誌も加えたキュレーションプラットフォームとしてリアルとも連動させ、より幅広くMERYのコンテンツを届けたいとしている。