「F.O.Online Store」は、これまでショップごとに運営していたECサイトを1つに統一。オープンにあたり、取扱いブランド数やアイテム数がこれまでの倍となることなどから、検索機能の充実が必須だと考えていた。
sui-seiの導入により、「年齢別」、「性別」、「カラー別」、「サイズ別」、「好みのテイスト別」といった絞り込み条件の数を増やすだけでなく、複数の条件を掛け合わせた絞り込み検索(例.ベビー(70~95cm)×ピンク系×カジュアルなど)ができるようになった。導入後は、何がよく検索されているのかといったデータをもとに、マーケティング活用も行われている。
担当者のF・O・インターナショナル 川辺なつきさんは、以下のようにコメントしている。
「これまでのsui-seiの導入実績から、アパレルECサイトに強いノウハウをお持ちだという安心感がありました。また、サービス導入後も、管理画面をユーザに渡して終わりではないという方針も、運用面で不安な点も多かったため期待が持てました。今後も、より効果があがっていくようにsui-seiサポートの方と当社の運営担当とでチューニングを行い、サイトを成長させていきたいと思っています」