TSIが展開するナノ・ユニバースは、新ブランド「Apo(s)ture(アポスチャー)」をZOZOTOWNで2024年3月29日にローンチすると発表。
同ブランドは、「1億枚の商品提供ではなく、1億個のスタイルの創出」をコンセプトに、「欲しい」「好き」「定番」が必ず見つかるアイテムを展開。立ち振る舞いや意識など、一人ひとり違うもののなかにスタイルがあり、それを一緒に探し、見つけ、育て、その人の一部となることを目指すブランドだという。
同ブランドは、ZOZOが提供する生産支援プラットフォーム「Made by ZOZO」の仕組みを活用したブランドで、ユーザーからZOZOTOWN上で注文を受け付けたあとに最低1着から生産をおこなう受注生産の仕組みを用いる。これにより、商品のバリエーションを豊富に揃えることができ、ブランドローンチ時点で180種類以上のパンツアイテムを取り揃える。
Apo(s)tureについて
a posture(姿勢・心構え)のなかに、(s)=スタイルがある。
考え方や立ち振る舞い、そして人生の歩み。
1人ひとり違うもののなかから、スタイルは創られていく。
だから洋服も、“あなたたち”ではなく“あなた”へ。
それぞれのスタイルを一緒に探し、育て、
その人の一部となるように。
窪塚洋介×Apo(s)ture・コラボアイテムの販売について
ブランドローンチにともない、同ブランドと俳優・窪塚洋介さんがコラボレーションしたアイテムを、2024年3月29日から4月14日までZOZOTOWN限定で受注販売する。今回販売するのは、窪塚洋介さんが同企画のために、こだわりを持ってシルエットや素材を選び制作した全6型のパンツ。また、特設ページでは、同企画に込めたアイテム制作のこだわりや想いについて、窪塚洋介さんのインタビューを公開する。