SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース (AD)

売上30%成長 アルビオンが取り組む購入額・LTVだけでファン度を決めないEC接客術とは【視聴無料】

 ECzineは、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日15時40分から開催されるセッション「お客様への接客を実現したアルビオン物語 1人ひとりの接客の積み重ねが30%の売上成長へ」には、株式会社アルビオン 国際ブランド営業部 国内推販グループ グループ長 新規事業担当 榊原隆之氏とChannel Corporation Account Management 鈴木諒氏が登壇。データだけでファンを判断しない、接客を使ったEC売上伸長法についてお話しします。

 顧客体験を向上させ、ファンを増やす。これは、多くの企業が取り組んでいることでしょう。しかし、ファンとはどのような顧客を指すのか、購入金額やLTVなど数字やデータだけでファンを定義することは果たして正しいことなのでしょうか?

 本セッションでは、ポール&ジョーやANNA SUIを運営しているアルビオンの榊原氏が目指す「良い顧客体験」についてご紹介。チャネルトークを提供するChannel Corporation 鈴木氏と意見を交わしながら、アルビオンが紡ぐ新たな接客ストーリーをご紹介します。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:お客様への接客を実現したアルビオン物語 1人ひとりの接客の積み重ねが30%の売上成長へ

登壇者:

  株式会社アルビオン 国際ブランド営業部 国内推販グループ グループ長 新規事業担当 榊原隆之氏

  Channel Corporation Account Management 鈴木諒氏

日時:2023年3月16日(木)15:40~16:10

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/12435 2023/02/24 17:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング