EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するZETAは、DECENCIAが運営する公式通販サイトにて、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことを発表した。レビュアー情報の詳細表示でリアルな声を受け取ることができ、レビューを絞り込むことでより参考になる投稿をピックアップすることが可能となった。
「敏感肌サイエンス」で新たな肌の可能性に挑むDECENCIAは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドとして独自技術を用いたスキンケア商品を販売している。「ayanasu」「saeru」「tsutsumu」などのスキンケアシリーズを取り揃えており、幅広い世代から高い支持を集めている。
今回、DECENCIAが運用する公式通販サイトに「ZETA VOICE」を導入し、レビュー機能の充実化によりサイトの利便性向上を実現した。
レビュアー情報の詳細表示でリアルな声を提供
「肌性」「お悩み」「年代」など化粧品購入時に参考となる項目をレビュアー情報に組み込み、購入者にとってより信憑性の高いレビューを提供することが可能。
レビューの絞り込みで参考になる投稿をピックアップ
数あるレビューのなかから特に興味のある投稿を絞り込んで表示することで、購入者のスムーズな買い物をサポートする。