SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2024年09月
1 2 3 4 567
8910 11 121314
15 16 17 18 192021
222324 25 262728
2930
2024年10月
1 2 345
6 7 8 9 101112
131415 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31
2024年11月
12
3 4 5 6 789
101112 13 141516
17 18 19 20 212223
242526 27 282930
配信日 Vol タイトル
2024/11/27 558 「もちはだ」の組織・EC刷新に迫る/I-ne、デュアルブランドショップOPEN
2024/11/20 557 フォロワー急増中「ベル食品」公式Xの中の人/スタッフコーデが来店喚起に
2024/11/18 556 コープさっぽろ・宅配利用者増の理由/Uber Eats、関東エリアでサービス拡大
2024/11/13 555 Shopifyが描く次世代ECの姿・イベントレポ/ポーラ、IDサービスの機能を拡充
2024/11/06 554 ポニーキャニオンが語る海外展開の可能性/AI model、シリーズAで資金調達
2024/11/04 553 ECと切り離せないシステムトラブル/ヘラルボニー、新旗艦店を2025年春OPEN
2024/10/30 552 システムトラブルのリスク軽減策/デサントジャパンが自社ECをリニューアル
2024/10/23 551 アルビオン・榊原氏が自社ECでAIを育成/約5人に1人がZ世代向け施策に違和感
2024/10/21 550 顧客がわくわくする売り場とは/サクラクレパス、物流刷新で9千万円コスト減
2024/10/16 549 Minimalの必要な施策を正しく取捨選択するコツ/サツドラがマケプレ開設へ
2024/10/09 548 フロア売上トップを維持する四つの秘訣/Shopifyが事業者の実態調査を実施
2024/10/07 547 奥谷孝司氏が目指す新ECとものづくり/江崎グリコ、全冷蔵品の出荷再開へ
2024/10/02 546 奥谷孝司氏が新会社を設立した理由/アイリスオーヤマ公式ECがマケプレ化へ
2024/09/25 545 老舗・日吉屋の廃業を止めた5代目の経営手腕/壽屋が中国にEC旗艦店オープン
2024/09/18 544 小売市場は30年間ほぼ成長していない?/パルがAI骨格診断サービスを導入
2024/09/16 543 コミュニケーションには根性が必要?/佐川急便が「置き配」サービスを開始
2024/09/11 542 ちょっと残念なEC運営者の共通点/土屋鞄製造所、米国での実店舗販売を開始
2024/09/04 541 値引き・広告訴求の前にやる施策/シャープ製品のBtoB‐ECがリニューアル
2024/09/02 540 LIXILが語るお手本ない中でのEC統合・販路整備/85.5%が意識してポイ活実施

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング