メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/06/28 | 460 | パルコのすべてを楽しめる新体験/博報堂とクラスター、メタバース研究推進 |
2023/06/21 | 459 | 「コト消費」を可視化する研究/日本郵政とヤマトHDが協業、ネコポス終了へ |
2023/06/14 | 458 | 熱狂を生むクリエイティブと体験を/中国越境ECのWeLogiがWeSearchと連携 |
2023/06/07 | 457 | 楽天・Yahoo!など主要モールの最新動向/スシロー、食事券のeギフト販売へ |
2023/05/31 | 456 | 急成長する注目ブランド「NELL」/Z世代特有の買物行動は「バイヤー型消費」 |
2023/05/24 | 455 | 接客経験者が作るアルビオンの自社EC/Z世代「悪い評価・口コミ」も重視 |
2023/05/17 | 454 | 花王の考える新時代の顧客体験を解剖/Cottaと不二製油、新ECメディアを開設 |
2023/05/10 | 453 | 個と組織の強さを両立するチームEC/農水省、越境ECで輸出商品化を支援へ |
2023/04/26 | 452 | eコマースの既成概念を壊すTry Before You Buy/JTB、テーブルクロスへ出資 |
2023/04/19 | 451 | タイ・バンコクで生味噌を量り売り/デジタルアイテムからリアル商品販売へ |
2023/04/12 | 450 | 2024年問題など物流業界の実情/Amazon、模倣品対策への取り組み進捗発表 |
2023/04/05 | 449 | ステマ規制と運用基準、2023年10月施行/Instagram新機能 投稿が共有可能に |