メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/04/26 | 452 | eコマースの既成概念を壊すTry Before You Buy/JTB、テーブルクロスへ出資 |
2023/04/19 | 451 | タイ・バンコクで生味噌を量り売り/デジタルアイテムからリアル商品販売へ |
2023/04/12 | 450 | 2024年問題など物流業界の実情/Amazon、模倣品対策への取り組み進捗発表 |
2023/04/05 | 449 | ステマ規制と運用基準、2023年10月施行/Instagram新機能 投稿が共有可能に |
2023/03/29 | 448 | ECサイト「プチ改修」の手順/サンドラッグ、Shopifyで店舗とオンライン連携 |
2023/03/22 | 447 | 実店舗=体験ではない MAITUNEの挑戦/74.3%が企業からのお知らせで商品購入 |
2023/03/15 | 446 | コストだけじゃない物流代行の選びかた/日産、仮想店舗での実証実験を開始 |
2023/03/08 | 445 | 一石三鳥のOMO施策「BORIS」/オートロック付きマンションでも置き配実現へ |
2023/03/01 | 444 | 越境ECのチャネル施策とSNS活用/「2022年 日本の広告費」物販系EC117%成長 |
2023/02/22 | 443 | 100万回再生連発の謎ブランド/STORESとGoogleが機能連携 露出強化に期待 |
2023/02/15 | 442 | 成功する人材配置 おすすめの4人体制/弁当・惣菜・生鮮食品は実店舗が7割超 |
2023/02/08 | 441 | 老舗BtoB向けニット工場がD2C参入のワケ/置き配実証実験で再配達約8割削減 |
2023/02/01 | 440 | 楽天市場の注目アプデと方針策定のコツ/KATEから没入体験型ECストア誕生 |