メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/02/22 | 443 | 100万回再生連発の謎ブランド/STORESとGoogleが機能連携 露出強化に期待 |
2023/02/15 | 442 | 成功する人材配置 おすすめの4人体制/弁当・惣菜・生鮮食品は実店舗が7割超 |
2023/02/08 | 441 | 老舗BtoB向けニット工場がD2C参入のワケ/置き配実証実験で再配達約8割削減 |
2023/02/01 | 440 | 楽天市場の注目アプデと方針策定のコツ/KATEから没入体験型ECストア誕生 |
2023/01/25 | 439 | 2023年を生き抜くD2Cの戦略とは/56%が公式情報で購入判断 化粧品EC調査 |
2023/01/18 | 438 | LOWYA×b8ta チャネルを超えた体験/初購入6割が実店舗 自宅で試着ならECも |
2023/01/11 | 437 | プロに学ぶ物流の基礎知識/ベトナム人向けライブコマース『Global2ME』 |
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/21 | 435 | GA4でパフォーマンス可視化 活用事例/オープンなデータから興味関心を推定 |
2022/12/14 | 434 | 今こそECにブランディングを/ネットショッピングでは約9割がUGCをチェック |
2022/12/07 | 433 | 丸投げはNG 「考える」LINE活用/築地で外国人観光客向け新サービス開始 |