メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2021/11/24 | 384 | 顧客・地球に優しいサブスクの形とは/アジア4ヵ国Z世代のブランド意識調査 |
2021/11/17 | 383 | テレビ×ECで地方企業が目標500%達成/ギフトEC167%futureshop流通調査 |
2021/11/10 | 382 | 物流費300万円削減!ヤマト×首里石鹸の施策/男性の洋服代は月々いくら? |
2021/10/27 | 381 | VMDが語る!アパレル業界のリアルなOMO/吉本興業、ECでライブコマース開始 |
2021/10/20 | 380 | 日本刀専門店が語る越境EC成功のコツ/オン・オフ融合施策で食品ロスを削減 |
2021/10/13 | 379 | メーカー直販ECにレビューが必要な理由/3割が「経験アリ」後払い決済利用 |
2021/10/06 | 378 | ワークマン・シップス、ECビジュアル訴求術/コロナで約35%がEC利用増えた |
2021/09/29 | 377 | 新規参入のコツ・人員配置でCX向上/48%はSNSのレビューが購買行動に影響 |
2021/09/22 | 376 | 離脱しにくい自社ECに必要な要素とは/2021年年末商戦における消費動向調査 |
2021/09/15 | 375 | スタージュエリーが語るCX向上の秘訣/Shopify 越境機能の一元管理が可能に |
2021/09/08 | 374 | ShopifyでのCRMに必要なデータ活用法/楽天市場と楽天モバイルの関連性とは |
2021/09/01 | 373 | 検索後CVR3倍 アーバンリサーチのEC施策/ヤマト運輸、EC返品の利便性向上 |