メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/12/23 | 340 | EC先進国から新たな販売のヒントを探る/TSI HDがビーコン活用でOMO推進 |
2020/12/16 | 339 | 中小でも可能性広がるGoogleショッピングタブ活用/VR空間でグルメを楽しむ |
2020/12/09 | 338 | DX推進で売上適正化 在庫を宝の山に/中国地方のスーパーがアプリでOMO実現 |
2020/12/02 | 337 | 「中の人」の配信で信頼関係構築/調査結果からオンライン接客の今を知る |
2020/11/25 | 336 | Shopifyアプリでビジネスをグロース/DNPがデジタル接客スキル向上を支援 |
2020/11/18 | 335 | D2Cや中小でもできる集客施策を考える/楽天、新会社で小売のDX・OMO支援 |
2020/11/11 | 334 | EC事業者目線で考えるGA4活用法/コーセー、新ショッピング体験提供に挑戦 |
2020/11/04 | 333 | 日米のD2C成功例にヒントを得る/ZOZO、D2Cプロジェクト反響大で受注生産へ |
2020/10/28 | 332 | Twitterで2万RT 中小企業のマーケ戦略/ロート製薬、新施策で廃棄ロス削減 |
2020/10/21 | 331 | 単品通販で成果を上げる決済方法は?/コナカ、写真2枚でAI自動採寸を実現 |
2020/10/14 | 330 | ECを成長させる究極の顧客目線とは/イトキン、新D2Cブランドを立ち上げ |
2020/10/07 | 329 | 事業拡大するD2Cに合った物流とは/ココカラファイン店舗受取で利便性向上 |