メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/02/26 | 299 | インスタグラマーに学ぶ顧客とつながる方法/SHIRO、デジタル店舗を新出店 |
2020/02/19 | 298 | ワークマンの話題を生むマーケ戦略/丸井グループ、D2Cのエコシステム創出 |
2020/02/12 | 297 | オムニチャネル推進のハウツーを伝授/ジョジョキャラみたいになれるスーツ |
2020/02/05 | 296 | objcts.ioが語るものづくりへの想い/RaaSのパイオニア「b8ta」日本進出 |
2020/01/29 | 295 | 離島が取り組むエンゲージメント形成/ガートナー、テクノロジトレンド発表 |
2020/01/22 | 294 | 売上アップの近道は社員への権限委譲/ディノス・セシール、AI企業へ出資 |
2020/01/15 | 293 | 24歳のEC事業部長が行う改革/ビームス、「Oracle EPM Cloud」で業務改善 |
2020/01/08 | 292 | DeNA、財務状況から見る今後の動きは?/元ZOZO田端氏がサプリメント開発へ |
2019/12/25 | 291 | 中川政七商店・緒方さんと語る「お店の話」/マクセル、自社ECサイトを公開 |
2019/12/18 | 290 | 求められているのに使われないECサイト改善のヒント/ローソンがOMO推進へ |
2019/12/11 | 289 | 運用型広告で売上を上げる方法を解説/ヤフー、新動画広告パッケージを発表 |
2019/12/04 | 288 | サイトを多言語化するメリットは?/北欧、暮らしの道具店が自社アプリ配信 |