メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/08/28 | 274 | ザ・ボディショップが挑む「香りの可視化」/飲食店混雑緩和の救世主が登場 |
2019/08/21 | 273 | 2019年上半期にもっとも読まれた記事は?/LINE Pay、WeChat Payと連携開始 |
2019/08/07 | 272 | ヤフーの今までとこれから/画像認識で小売を効率化 TraxがPlanoramaを買収 |
2019/07/31 | 271 | ウェブ接客ツールの選び方/SNS利用実態調査 クロス・マーケティング発表 |
2019/07/24 | 270 | OMOの先にある新たな小売のかたち/LINE Pay、企業から個人への送金可能に |
2019/07/17 | 269 | 三陽商会が取り組むデジタル推進への工夫/佐川急便、荷受作業の効率化へ |
2019/07/10 | 268 | Amazon広告の秘訣を著者に聞く/自社ECでも画像検索 |
2019/07/03 | 267 | Web接客をCVにつなげる秘訣/PayPayフリマ、PayPayモール」ローンチへ |
2019/06/26 | 266 | EC事業者のテレビCM運用の裏側/Oisixの新サブスクサービス |
2019/06/19 | 265 | 今から始めるECプロジェクトマネジメント/離島バーベキューもドローンで |
2019/06/12 | 264 | まずアプローチすべきはヘビーユーザー/Amazonのバーチャルメイク |
2019/06/05 | 263 | 令和のECに求められる挑戦/メルペイ、ECへ導入へ |