メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/07/27 | 123 | EC事業者向けMAのイロハ/国内ファッション消費ランキング、あのエリアが上位に |
2016/07/20 | 122 | チャットbotでウェブ接客はなくなるか/3タップで注文可能なピザハット新公式アプリ |
2016/07/13 | 121 | 自社EC成功への11のステップ/LOHACO年間売上高300億円突破 |
2016/07/06 | 120 | EC事業者のマーケティングオートメーションへのホンネ/Amazonインドでも1位 |
2016/06/29 | 119 | AIも活躍!?日本の「よいモノ」を引き継ぐためのECとは/調査資料いよいよ明日発売! |
2016/06/22 | 118 | ポイント付与をやめるべき理由/ECテクノロジー調査資料の予約開始です |
2016/06/15 | 117 | ECサイト改善でCVRが向上した3つの事例/メルカリ、二次創作物の流通プラットフォーム |
2016/06/08 | 116 | JIMOS川上智子さん登場!EC女子の道/デマンドウェア買収 |
2016/06/01 | 115 | チャットbotがECに与える影響/視線でカートに入れる「VR百貨店」 |
2016/05/25 | 114 | 月商10億円家電ECのGA活用法/ロハコのAIチャットボット問合せの1/3をカバー |
2016/05/18 | 113 | カゴ落ち、リマケ、ウェブ接客まとめ/女性ユーザー「SNSきっかけで購入」半数 |
2016/05/11 | 112 | 「クーポンがなくても買った人」に配付していないか/ブロックチェーン技術を使ったEC用受注エンジン |