“なんとなく”で始めてしまうと思わぬ事故につながりかねないEC運営。「今日から店長だけど何から始めたら良いのか……」とお悩みの新人EC店長へ、基礎をしっかりと固め、楽しく仕事に取り組むためのコツをコマースメディアの井澤さんが伝授します。今回は、自社ECの集客について、集客に悩む企業・ブランドが多い理由や、集客をする前に必要な下準備、商品特性に合わせた適切な集客方法をご紹介。食品・アパレル・ゲームなど、さまざまな業種のEC運営をサポートする井澤さんから学び、自社ECの集客力をアップさせましょう。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 髙橋 希望(タカハシノゾム)
革靴販売に約7年間従事後、2021年よりECzineの編集者を務めています。コマースの現場で感じたことを活かしつつ、ECに関するさまざまな情報をお届けしていきます。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア