意外と知らない「サイト内検索エンジン」の詳細。マーケティングツールとして最大限活用するには? 連載最終回は、EC運営担当者さんにぜひ覚えおいていただきたい、”ユーザースループット”についてです。
この記事は参考になりましたか?
- サイト内検索エンジンのススメ連載記事一覧
-
- サイト内検索エンジンのススメ[7]“集客後”に目を向けよう!“ユーザースループット”改善が...
- サイト内検索エンジンのススメ[6]どのサイト内検索エンジンにする? 失敗しないための3つの...
- サイト内検索エンジンのススメ[5]サイト内検索エンジンの妥当な投資額は? 事例から考える費...
- この記事の著者
-
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋敏郎(タカハシ トシロウ)
大学卒業後、インターネット広告代理店にてIT関連メディアやリスティング広告、サイト構築の営業に従事。その後、人材紹介会社におけるインターネット関連企業の採用支援業務などを経て、2010年の会社設立とともにナビプラス株式会社に参画。現在は、大手EC事業者への営業のほかマーケティングやアライアンス関連業務などを...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア