季刊ECzine vol.16定点観測 顧客起点のCRMに求められるのは 組織やフローの抜本的改革 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2021/03/29 11:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 信頼を獲得した上で顧客と双方向の交流を Page 2 既存から新規を生む 思考の転換と業務改善に取り組もう Page 3 顧客を知らずして良い商品・サービスは生まれない 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 信頼を獲得した上で顧客と双方向の交流を Page 2 既存から新規を生む 思考の転換と業務改善に取り組もう Page 3 顧客を知らずして良い商品・サービスは生まれない 次のページ顧客を知らずして良い商品・サービスは生まれない 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8911 2021/03/29 11:00