季刊ECzine vol.16定点観測 分析データありきのDX推進はNG 正しい手順で成功に導こう 株式会社プリンシプル 副社長/チーフ・エバンジェリスト 木田和廣[話] 2021/03/15 11:00 データ分析 顧客分析 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 DX 通知 目次 Page 1 DXを成功に導く「リターンドリブンDX」とは Page 2 受益者の想定から進めるDX 売上アップ以外の目標実現でも可 Page 3 成功体験が分析作業を楽しくする GA4の「イベント」も有効活用を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 DXを成功に導く「リターンドリブンDX」とは Page 2 受益者の想定から進めるDX 売上アップ以外の目標実現でも可 Page 3 成功体験が分析作業を楽しくする GA4の「イベント」も有効活用を 次のページ成功体験が分析作業を楽しくする GA4の「イベント」も有効活用を 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8905 2021/03/15 11:00