2021年、ECのみならずD2Cといったキーワードも一般に浸透する中で、新規参入事業者も増加傾向にありますが、プレイヤーが増えれば成果を出すことも難しくなります。当記事では、ネットイヤーグループ株式会社の松尾さんが、EC戦国時代を生き抜く上での秘訣や伸び悩む事業者に向けたアドバイスをお伝えします。
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ネットイヤーグループ株式会社 パフォーマンスオプティマイゼーションチーム プロデューサー 松尾 亮(マツオ リョウ)
2014年、株式会社アドウェイズ入社。大手化粧品メーカー、健康食品メーカー等を中心に、Web広告パフォーマンスの改善に従事。 2019年、ネットイヤーグループ株式会社入社。ダイレクトマーケティングにおける戦略・戦術立案から、サイトへの集客・接客、データ分析、UXデザイン等、パフォーマンス向上に直結...
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