食品・ギフト業界のECを成功に導く秘訣 食品ECでオムニチャネル推進 課題を整理しギフトニーズに応じながらブランディングと効率化を進めよう 食品 ギフトEC メーカーEC ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社ロックウェーブ WEBマーケティングチーム マネージャー 上林洋介[著] 2021/02/24 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:食品・ギフト業界のECを成功に導く秘訣 京都限定菓子を売るロマンライフがEC再構築時に意識したUI/UX バックエンド構築のポイン... 食品ECでオムニチャネル推進 課題を整理しギフトニーズに応じながらブランディングと効率化を... 2020年のEC、成長したのはどのジャンル? 顧客の動きから食品・ギフトECの今後を探る 2016年06月の人気記事ランキング 2016/06/02 税理士に丸投げでなくおさえておきたい アマゾンジャパン合同会社への変更による確定申告での注意点 2016/06/07 ECサイト上のクーポン施策の効果を正しく測定するたったひとつの方法 2016/06/28 日本の「よいモノ」を次の世代に受け継ぐためのEC、インバウンドとは 日本百貨店・鈴木さんに訊く 2016/06/10 ECサイト改善、CVRが向上した3つの事例:お菓子、音響、アクセサリーECで打った施策とは 2016/06/15 Amazonプライムの囲い込みがはじまる? 本国アメリカでの戦略から見る日本での展開予測