食品・ギフト業界のECを成功に導く秘訣 食品ECでオムニチャネル推進 課題を整理しギフトニーズに応じながらブランディングと効率化を進めよう 食品 ギフトEC メーカーEC ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社ロックウェーブ WEBマーケティングチーム マネージャー 上林洋介[著] 2021/02/24 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 賞味期限やギフト対応 変化へのスピーディーな対応力も欠かせない <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:食品・ギフト業界のECを成功に導く秘訣 京都限定菓子を売るロマンライフがEC再構築時に意識したUI/UX バックエンド構築のポイン... 食品ECでオムニチャネル推進 課題を整理しギフトニーズに応じながらブランディングと効率化を... 2020年のEC、成長したのはどのジャンル? 顧客の動きから食品・ギフトECの今後を探る 2019年10月の人気記事ランキング 2019/10/04 楽天もライブコマースに参入 年末商戦に向け今から慣れて 2019/10/07 なぜDIFFERENCEはリピートされるのか リッチな体験と利便性を両立させたコナカの挑戦と信念 2019/10/30 ファッションEC成功の秘訣は“悩ませない”こと? ECで服を売る際に重視すべきポイントとは 2019/10/01 ECの人に足りないのは「お客様目線」 ECと販売員がうまくやっていく方法を久保田正恵さんに聞いてきた 2019/10/23 1億円の資金調達を経たランチェスター代表・田代さんが語る 「EAP」の挑戦とこれからの展望