金子洋平のおしゃれEC通信 「花のある暮らし」を文化にする 「LIFFT」がサブスクリプションビジネスを通して目指す先 サブスクリプション D2C ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平[著] 2020/12/11 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 花業界が抱えるロスの課題 異なるアプローチでアップデートを図る <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:金子洋平のおしゃれEC通信 コーヒーでピークエクスペリエンスを提供する PostCoffeeがサブスクから生み出す文化... 「花のある暮らし」を文化にする 「LIFFT」がサブスクリプションビジネスを通して目指す先 デザインユニットが手掛けるお茶専門店 煎茶堂東京がサブスクで伝える「ブランド体験」とは これからのECサイトに必要なブランディングとは フラクタ河野さん×ヤプリ金子さん対談 イノベーターのためのワードローブ「objcts.io」 立ち上げ秘話とものづくりへのマイン... テレビ、カタログ、実店舗を持つ企業のEC戦略とは ディノス・セシール、神戸レタスに聞く お客様に共感していただく、オムニなアプリ活用とは ゴールドウイン、ニューバランスに聞く 「新品販売」と「レンタル」はユーザー属性が違う。ファッションレンタルサービス「メチャカリ」... もっと読む 2019年01月の人気記事ランキング 2019/01/10 「僕の仕事は牧羊犬」 クラシコム青木さんがマネジメント論と短編ドラマの裏側を語る 2019/01/30 【前編】アンバサダー的アプローチのはじめかた ~アンバサダーとなりうる人たちを見つけるには 2019/01/21 “何か”が起きてからでは遅い ワコールの実体験から学ぶセキュリティ対策の教訓 2019/01/08 何から手をつけたらいいかわからない… 「売上を昨対5倍にして」と言われた時の対処法 2019/01/15 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは