購入意欲の高いユーザーを効率よく集客するために欠かせない、リスティング広告。しかし、ネットショップのタイプごと、異なる広告活用術があることはあまり語られることはありません。連載第3回は、オリジナル、総合タイプが取るべき施策と注意点です。
この記事は参考になりましたか?
- ネットショップのためのリスティング広告活用術連載記事一覧
-
- ネットショップタイプ別リスティング広告活用術[2]オリジナル、総合タイプの取るべき施策と注...
- ネットショップタイプ別リスティング広告活用術[1]有名ブランド、ニッチタイプが取るべき施策...
- ショップのタイプが違えば施策も違う! 「ネットショップリスティング広告5タイプ理論」とは
- この記事の著者
-
アナグラム株式会社 代表取締役社長 阿部圭司(アベ ケイジ)
アナグラム株式会社 代表取締役社長。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。現在は運用型広告の運用、改善だけではなく、ビジネスの最大化を支援。●著書 ・『プロが教える Google Analytics 実践テクニック』 ・『リスティング広告 成功の法則』 ・『新版 リスティング広告 成功の法則』 ・『いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方』●その他 ・SEMブログ「SEM-LABO」 ・福島県観光交流大使
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア