季刊ECzine vol.13定点観測 買い物の概念が変わる今 オムニチャネル対応から企業に変革を オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2020/08/03 07:00 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 日本オムニチャネル協会設立 企業のデジタルシフトを推進へ Page 2 DX推進は深堀りした業務を 横展開し相乗効果を得るところから Page 3 Click&Collect+買い物代行 新たなビジネスモデル誕生に期待 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 日本オムニチャネル協会設立 企業のデジタルシフトを推進へ Page 2 DX推進は深堀りした業務を 横展開し相乗効果を得るところから Page 3 Click&Collect+買い物代行 新たなビジネスモデル誕生に期待 次のページClick&Collect+買い物代行 新たなビジネスモデル誕生に期待 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.13定点観測連載記事一覧 EC取引増で生まれるキャッシュレス需要 進化に立ち向かえる手段の採択を 急増する物流需要 事業会社側でも効率的な体制構築を ECシステム選びの基本は 自社の顧客をよく見て知ることから もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7952 2020/08/03 07:00