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身近な取り組みを通してスキル向上へ アパレル店員が今できる接客・サービス提供とは

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2020/06/03 07:00

 2020年春、多くの実店舗企業が前代未聞の長期間にわたる営業休止を経験しています。この出来事は、今後の実店舗でのものの売りかた、販売スタッフの対面接客のありかたに少なからず変化をもたらすのではないでしょうか。この連載では、「今後、販売スタッフも自身の能力を活かしてチャネルをまたいだ活躍をしてほしい」と考えるファッションコンシェルジュのウメザキアスカさんが、自身の経験を踏まえ、アパレル企業と販売スタッフのこれからを語ります。第1回のテーマは、「これからの接客・サービス提供法」についてです。

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連載:今こそ考えたい アパレル企業と販売スタッフのネット活用法

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