季刊ECzine vol.12定点観測 ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ 株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修[話] 2020/05/12 07:00 Amazon モール 楽天市場 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 送料込みラインの本格導入 顧客分析に力を入れよ Page 2 楽天、売上公式の算出条件変更 店舗運営効率化の動きも Page 3 Amazonはレビュー対策に本腰 先取りプログラムで信用獲得を Page 4 スポンサーブランド広告 表出場所追加により調整容易に Page 5 変化に対する戸惑いを捨て リピート促進で勝ちを得よう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 送料込みラインの本格導入 顧客分析に力を入れよ Page 2 楽天、売上公式の算出条件変更 店舗運営効率化の動きも Page 3 Amazonはレビュー対策に本腰 先取りプログラムで信用獲得を Page 4 スポンサーブランド広告 表出場所追加により調整容易に Page 5 変化に対する戸惑いを捨て リピート促進で勝ちを得よう 1 2 3 4 5 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.12定点観測連載記事一覧 キャッシュレスの利便性に付加価値を 活用次第で相乗効果も 急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7551 2020/05/12 07:00