会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- アパレルECの今を語る連載記事一覧
-
- 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」と...
- 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕...
- ECひと筋14年のSHIPS萩原さんと考える 「らしさ」を起点にした自社ECサイト運営
- この記事の著者
-
コマースプロデューサー 川添 隆(カワゾエ タカシ)
組織で動く企業の中で、組織・チーム・ユーザーのバランスをとりながら”組織Eコマース&デジタル推進”を泥臭く改革進める人。2社の企業再生経験があり、独自の方法論と実践を通じてEコマース事業において、1社では売上を10倍以上に、5社では2倍以上に増加させてきた。2017年より代表を務めるエバンで小売企業...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
渡辺 佳奈(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、現在はコーヒーショップで働く傍らライターとしても活動する。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア