メルマガをどのようなタイミングで配信すればいいのか。事業の全体戦略の中でどのようにメルマガを活用するべきか。バナー広告やメルマガなど多くの広告クリエイティブの制作を手がけてきた、センドの荒木達成さんに「メルマガのメディア戦略」について伺いました。
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センド株式会社 クリエイティブディレクター 荒木達成(アラキタツナリ)
1979年長崎生まれ。九州芸術工業大学(現九州大学)卒業後、株式会社タカギに入社。 デザイナーとして活動。その後、株式会社ジャパネットたかたにて、ネット通販部門を担当。 自ら制作した会員向けメールマガジン1通で1,000万円の売り上げを上げるなど活躍。 制作会社では、ディレクターとしてあらゆるサイト...
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