ECホットトピックス 目標は「東京オリンピック」 アシックスが掲げるECを軸に据えたブランディング戦略とは 萩原 雄太[著] / 大森 大祐[写] 2019/01/18 07:00 自社ECサイト メーカーEC 通知 目次 Page 1 BtoBに強いからこその難しさも アシックスのECサイトリニューアルに迫る Page 2 グローバル各国でデジタルマーケティング強化へ Page 3 インバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに Page 4 日本発メーカーだからこそのこだわり ECサイトの改革でブランディング強化も 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 BtoBに強いからこその難しさも アシックスのECサイトリニューアルに迫る Page 2 グローバル各国でデジタルマーケティング強化へ Page 3 インバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに Page 4 日本発メーカーだからこそのこだわり ECサイトの改革でブランディング強化も 次のページインバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 萩原 雄太(ハギワラユウタ) 演出家・劇作家・フリーライターとして活動。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6314 2019/01/18 07:00