ECホットトピックス 目標は「東京オリンピック」 アシックスが掲げるECを軸に据えたブランディング戦略とは 萩原 雄太[著] / 大森 大祐[写] 2019/01/18 07:00 自社ECサイト メーカーEC 通知 目次 Page 1 BtoBに強いからこその難しさも アシックスのECサイトリニューアルに迫る Page 2 グローバル各国でデジタルマーケティング強化へ Page 3 インバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに Page 4 日本発メーカーだからこそのこだわり ECサイトの改革でブランディング強化も 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 BtoBに強いからこその難しさも アシックスのECサイトリニューアルに迫る Page 2 グローバル各国でデジタルマーケティング強化へ Page 3 インバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに Page 4 日本発メーカーだからこそのこだわり ECサイトの改革でブランディング強化も 次のページインバウンド需要と東京オリンピックを躍進のバネに 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 輸送モードの選択肢をもち、盤石な体制構築を ヤマト運輸に越境EC物流の今とこれからを聞いて... TIGETと振り返るライブ・エンタメ業界の10年史 デジタルシフト×売る力の向上で見える次... ANAグループ、EC事業への挑戦 日常×非日常の顧客接点を創出するサイト内検索とレコメンド... もっと読む この記事の著者 萩原 雄太(ハギワラユウタ) 演出家・劇作家・フリーライターとして活動。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6314 2019/01/18 07:00