コメ兵・藤原の「オムニチャネルの次の話をしよう」 ジゲンさん、これからSNSマーケやっても間に合いますか? 戦略が明確に決まる3タイプ分類 SNS ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社コメ兵 執行役員 マーケティング統括部長 藤原義昭[聞] / ECzine編集部[著] / 大森 大祐[写] 2018/12/20 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ これから始めるSNSマーケティング、間に合いますか? <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:コメ兵・藤原の「オムニチャネルの次の話をしよう」 「全体発信×個店」CRMの時代が来る 中川政七商店・緒方恵さんとお店の話をしよう 覚悟を決めた「渋谷スクランブルスクエア」旗艦店とは 中川政七商店・緒方さんとお店の話をしよ... 江戸時代のカスタマーサクセスを仕組み化するのが僕たちの仕事 『アフターデジタル』藤井さんと... 巷のOMO論で抜け落ちがちな本質は「意味の置き換え」だ 『アフターデジタル』藤井さんと語る 日本には「おもしろいムダ」が足りない ヤフー井上さんと「効率で勝負しないEC」について考え... いまなぜD2Cがブームなのか ヤフー井上さんとブランド&コミュニケーションを語る 「楽しくておしゃれだから」ビームスの自社ECにコーディネート画像が豊富な理由を矢嶋さんに聞... ビームスの自社ECはなぜ「ビームスらしい」のか 矢嶋さんに運営について詳しく聞く もっと読む 2017年07月の人気記事ランキング 2017/07/05 セレクトショップ「BEAMS」が築いたEC物流 2017/07/28 カゴ落ちメール、効果が高い件名に変化 MAを活用した顧客とのコミュニケーション例 2017/07/19 中川政七商店・緒方さんと語る 実店舗を持つ企業のECの最適解とは 2017/07/25 強力な物流基盤をフル活用した ローソンフレッシュの戦略 2017/07/04 アプリリリースひと月でPVがPC超え!キナリノに聞く、メディアコマース成功の秘訣