キタムラの逸見さんが、企業のオムニチャネル推進者と対談するコーナー。第3回目は、成城石井 店舗運営部部長 早藤さんが登場です。とくに買いたいものがなくてもつい足を運んでしまう、成城石井のお店。オムニチャネル、ネット事業ではどのようなことに取り組んでいるのでしょうか。
この記事は参考になりましたか?
- 逸見さんが今日も行く!オムニチャネル対談連載記事一覧
-
- [対談]タワレコ前田さん×元キタムラ逸見さん オムニチャネルはお客様の生活を豊かにする提案...
- [対談]タワレコ前田さん×元キタムラ逸見さん 意外と知らないオムニチャネルの初歩
- [対談]成城石井・早藤さん×キタムラ逸見さん「小売業が好き」だからオムニチャネルが成功する
- この記事の著者
-
フロッグデザイン株式会社 代表取締役 丸山彰護(マルヤマ ショウゴ)
コンピューター系からデザイン全般にわたる数々の出版物の制作と執筆を行う。EC関連の事業として店舗の運営を行いながら市場のチェックは欠かさない。最近では、コンテンツマーケティングやマーケティングツールなどの施策に興味を持っている。●連絡先:東京都町田市玉川学園2-12-36 ●電話:042-732-3571 ● E-MAIL:info@frogdesign.jp ●会社HP:https://frogdesign.jp
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎(ヘンミコウジロウ)
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア