人工知能×ECことはじめ ECはプロダクト訴求へ 人工知能を理解するために「協調フィルタリング」「集合知」をおさらい ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 更新日: 2016/02/09 公開日: 2016/02/05 人工知能/AI 通知 目次 Page 1 ECはプロダクト訴求へ テクノロジーも変わる 人工知能に期待、「誰に」「何を」「いつ」訴求すべきか Page 2 人工知能による購買行動、3つのステップ 人工知能理解のためにおさらい:協調フィルタリング 人工知能理解のためのおさらい:集合知 Page 3 コンピュータが処理したほうがメリットがあるから人工知能 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ECはプロダクト訴求へ テクノロジーも変わる 人工知能に期待、「誰に」「何を」「いつ」訴求すべきか Page 2 人工知能による購買行動、3つのステップ 人工知能理解のためにおさらい:協調フィルタリング 人工知能理解のためのおさらい:集合知 Page 3 コンピュータが処理したほうがメリットがあるから人工知能 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 人工知能×ECことはじめ連載記事一覧 ディープラーニングとそれ以外 人工知能ブームの後も使える本質的なソリューションに出会うヒン... チャットボットの登場でウェブ接客がなくなる!? デジタルマーケティングにつかえる3つの人工... Amazon、ドラッグストア、ニュース記事 人工知能を使った3つのレコメンド事例 もっと読む この記事の著者 ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ) プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/2674 2016/02/09 12:50