「人工知能」が流行っていますが、ぶっちゃけたところ、ECやマーケティングにどう使えるのでしょうか。テクノロジー×マーケティングに造詣が深い、ゼロスタート・山崎さんに噛み砕いて解説してもらいます。第2回は、ECがマーチャント訴求からプロダクト訴求に変わっているからこそ求められる、人工知能の「購買予測」。その仕組みをおさらいします。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「人工知能」が流行っていますが、ぶっちゃけたところ、ECやマーケティングにどう使えるのでしょうか。テクノロジー×マーケティングに造詣が深い、ゼロスタート・山崎さんに噛み砕いて解説してもらいます。第2回は、ECがマーチャント訴求からプロダクト訴求に変わっているからこそ求められる、人工知能の「購買予測」。その仕組みをおさらいします。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア