バニッシュ・スタンダードは、2025年10月9日に接客コンテスト「STAFF OF THE YEAR 2025」のファイナルステージを開催。本イベントは、全国3,000ブランドから選出されたアパレルや物販スタッフが接客力を競うもので、5回目の実施となる。

アパレル部門のグランプリは、一度敗退するも敗者復活枠から頂点に返り咲いたトゥモローランド 丸の内店のNito氏が受賞。今回より新設された物販部門では、JINS エミフルMASAKI店のMari氏が初代グランプリに選出された。


同コンテストは1on1のロールプレイングや90秒スピーチ、「Before After」バトルなどあらゆる形式で実施され、リアルな接客力・提案力・共感力を審査。今回は、奇しくも最終には残れなかったものの、型破りな新しい世代の接客スタイルにも注目が集まったという。