しまむらは、グループの公式オンラインストアとアプリを統合し、「しまむらパーク」としてリニューアルすると発表した。新サービスの開始は、オンラインストアが2025年10月下旬、アプリは2026年度を予定している。グループ傘下4事業のサービスに加え、新たに靴とファッションを扱う「D」が加わる。

リニューアルにともない、会員サービスも刷新。これまでの会計時に会員証掲示で貯められた「ワクワク(旧ポイント)」は廃止となり、新たに「ポイント」制度が開始される。「ワクワク(旧ポイント)」から「新ポイント」への移行はできないため、注意が必要となっている。
なお、店舗やオンラインストアでの購入100円(税抜)ごと、または買物袋回収1枚ごとに1ポイントが付与され、100ポイント貯まると店舗・オンラインストアで利用できる100円分の割引クーポンが発行される。会員特典への応募ができた旧アプリの「チケット」は「応募券」となり、割引クーポン発行時に応募券3枚が配布される。いずれもゲスト会員は対象外となるため、利用には会員登録またはログインが必要となる。
新制度の運用開始に合わせ、2025年12月末時点で既存会員には新ポイント50ポイントと、保有するチケットを応募券へ移行する対応が取られるとのこと。