EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。モール編の今回はいつも.でAmazonの支援を担当している酒井氏が、Amazonのメディア化やAmazon Marketing Cloud(AMC)を用いた分析手法の進化、アッパーファネル施策がスポンサー広告や実店舗の売上にどう貢献するかなど、最新のトレンドを解説する。
この記事は参考になりましたか?
- EC動向定点観測~モール編~連載記事一覧
-
- スポンサー広告だけはもったいない? Amazonのアッパーファネル攻略とAMC活用の重要性
- これからの楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングで売れるには より上流のマーケテ...
- 今、楽天市場での戦い方を見直そう 成熟する市場で必要な新・顧客分析と地道なコミュニケーショ...
この記事をシェア
