
実店舗とECサイトの連携は、多くの企業が抱える課題だ。では、顧客はオムニチャネルをどう知覚し、何を求めているのだろうか。本書では、中央大学 商学部の中野暁准教授が、小売のチャネル統合における真のメリットを、綿密な研究データに基づき解き明かす。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- 【書籍紹介】オムニチャネルをアカデミックに捉える 研究でわかった本当のメリットとは
- 【書籍紹介】売れないのは意思がないから? 消費者ニーズだけを追わない“いまどき”のマーケテ...
- 【書籍紹介】「買いたい!」は作れる 20の視点で読み解く売れるきっかけと成功事例
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア