
実店舗でもECサイトでも、商品やサービスを選びきれない。そんなストレスを感じたことはないだろうか。モノがあふれる現代、消費者のニーズを追うだけが正解ではない。企業側が「決め手」を作れるかが、鍵を握る。今回は、そのヒントを提示する一冊を紹介しよう。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- 【書籍紹介】売れないのは意思がないから? 消費者ニーズだけを追わない“いまどき”のマーケテ...
- 【書籍紹介】「買いたい!」は作れる 20の視点で読み解く売れるきっかけと成功事例
- 【書籍紹介】越境EC撤退を考えているあなたへ “次にやること”が明確になる施策集を紹介
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア