「STORYS.JP」で培ったソーシャルメディアマーケティングのノウハウを、EC事業者向けに伝授します。第2回は、代表的なソーシャルメディアに適した画像のつくりかたをお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- EC事業者のためのソーシャルメディアマーケティング連載記事一覧
-
- EC事業者がチェックしておきたいアカウントとは ユーザー数3億人のInstagramで集客...
- SNSプロモーションは8割が「タイトル」で決まる 読まれるコンテンツに共通する3つのポイン...
- FacebookやTwitterで投稿した画像に「あれ?」とならないために 仕様おさらいと...
- この記事の著者
-
レジュプレス株式会社 取締役 CMO(マーケティング責任者)大塚雄介(オオツカユウスケ)
1980年生まれ。早稲田大学大学院卒業。「人生のストーリーを投稿するサービス」STORYS.JP ならびに、「10分でビットコイン決済を導入」coincheck を運営。ブログ:http://otsuka.blog.jp/ Twitter:@yusuke_56 Facebook: yusuke.otsuka.750
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア