勝つD2C 注目ブランド大研究 安カワ「ラズレナ」でショップ・オブ・ザ・イヤーの次は本物志向へ ネバーセイネバー齊藤さん×Socket安藤さん対談 ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2023/07/12 公開日: 2015/01/16 インタビュー 通知 目次 Page 1 自社ECサイトでオトナ女子向けブランドを始めた理由とは Page 2 安カワの価格競争は破たんする!? いち早く差別化へ Page 3 客単価1万円なら、実店舗なみの接客をECでもやらなきゃ 自社ECサイトオンリーは、ブランドを濃くするため 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 自社ECサイトでオトナ女子向けブランドを始めた理由とは Page 2 安カワの価格競争は破たんする!? いち早く差別化へ Page 3 客単価1万円なら、実店舗なみの接客をECでもやらなきゃ 自社ECサイトオンリーは、ブランドを濃くするため 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 勝つD2C 注目ブランド大研究連載記事一覧 「プレーヤーとしてピッチに立っていたい」 奥谷孝司氏が新会社を設立して目指す新しいECとも... EC売上が急増中のメディア「McGuffin」に聞く クリックしたくなるYouTubeから... MEGUMI氏が今スキンケアブランドを手掛ける理由 Aurelie.誕生秘話とビジネスへの... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1607 2023/07/12 20:09