2024年8月27日に、アパレルブランド「NANO universe(ナノ・ユニバース)」のオンラインストアを刷新した株式会社TSIホールディングス。今回のリニューアルを皮切りに、同社が展開する30超のブランドは、オンラインストアの基盤をShopifyに移行する予定だという。ビジネス構造そのものの変革の序章ともいえる本プロジェクトには、どんな狙いがあるのだろうか。DX推進を担当する株式会社TSI プラットフォーム本部 デジタルプラットフォーム部長の岸武洋氏に、プロジェクトの現在地について話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧
-
- 30超のブランドECサイト統合とShopify移行、決断の背景には何がある?TSIのEC新...
- 検証チェックシートでPDCAを高速化 JCBカードは手応えのないA/Bテストからどう脱却し...
- 「一休.com海外」で1回の予約に200万円かける顧客も アウトバウンド事業の商機を探る
- この記事の著者
-
田中なお(タナカ ナオ)
物流ライター。青山女子短期大学を卒業後、物流会社に14年間勤務。その後、2022年にフリーライターとして独立。企業オウンドメディアや物流ニュースメディアで発信活動をし、わかりやすく「おもしろい物流」を伝えている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア