EC事業を軌道に乗せ売上を上げるには、商品の磨き込みだけでなくプロモーション施策やコンテンツ制作など、様々なタスクをこなす必要があります。しかし、多くのEC事業者に立ちはだかる壁が“リソース不足”です。株式会社土屋鞄製造所をはじめ、長年にわたってEC事業に携わってきた株式会社Piece to Peace/キャリーミー 代表 大澤亮氏が、全方位から顧客の“お気に入り”になるための秘訣を解説する本連載。今回は、コンテンツ作りの幅を拡げる外部パートナーの活用方法を解説します。
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株式会社Piece to Peace/キャリーミー 代表 大澤亮(オオサワ リョウ)
株式会社Piece to Peace 代表取締役 CEO、キャリーミー 代表/著書『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』(クロスメディア・パブリッシング)5度の事業立ち上げ・2度の事業売却を経験したシリアルアントレプレナー。1996年に新卒で三菱商事株式会社に入社、ODA担当を経て、退職...
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