会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 一歩踏み込んで掴む オンライン海外市場連載記事一覧
-
- 北米エリアの消費者が欲しい日本商品は?データから需要の高い年齢層・価格帯、押さえたい時期や...
- 越境ECは身近な東アジアから攻略せよ Z世代消費・ダブルイレブン戦略のヒントをデータから読...
- D2Cブランドが越境ECを進めるにはどうしたらいいですか? ecforce 飯尾氏に聞いて...
- この記事の著者
-
BeeCruise株式会社 執行役員 グローバルマーケティング From Japan担当 本間哲平(ホンマテッペイ)
2008年 スタートアップのD2Cメーカーに入社。小売・流通業界のリアル店舗からEコマース分野において事業開発及びマーケティング全般を担う。2012年に同社グループのコスメ会社を経営責任者として立ち上げる。2014年tenso株式会社に参画し、国内ECサイトの海外販売支援に従事。2015年に同社の執行役員に就任。現在は国内企業の海外進出時のマーケティング事業や自社サービスの越境ECプロモーション、新規事業...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア